飛鳥山学園 修学旅行実行委員会 その3 小江戸川越 時の鐘

f:id:PUZZLEBOX:20150604101634j:plain

埼玉県川越市 JR川越駅 小江戸川越 時の鐘

Google マップ

地元では鐘撞堂(かねつきどう)とも呼ばれているんだって。

昔は鐘撞き守さんが決まった時間に鐘をついてたんだけど、今は機械式で

1日4回自動で鳴ります。

三層構造で高さは16メートル。

400年前に建てられたけど焼失するたびに再建され、

今のは1893年に建てられた4代目。

千尋の鉄人は高さ15.6メートルだからこっちの勝ち〜!!

 

キャラ紹介:球磨川みずほ

球磨川さくらの双子の妹。

落ちてくるときは常に二人一緒に登場します。

スキルの『二人三脚』を使うと、効果時間中は他の女の子も2人同時に落ちてくるので、短時間に積み上げたいときに重宝します。

二人三脚中は移動速度の遅い方のスピードに合わせられるので、正確な位置に置きたい時の調整にも便利。

f:id:PUZZLEBOX:20150604110222p:plain

飛鳥山学園組体操

飛鳥山学園組体操

  • Keyapp
  • ゲーム
  • 無料